サークルじっとぽんぽるのサイトです。主に絵貼ったり・雑記かいてますーです。
ひぃひぃ、一応ポスカできました;


さにゃ



なんか背景とミスマッチなのは気のせい?

いいえ気のせいです!w

そうこうしているうちに、もうコミケ直前ですよ奥さん!!

一応イベント情報更新です。


コミックマーケット77 三コミックマーケット77 三日目 東 ナー58a じっとぽんぽる

新刊 two pair 予価300円(刷り上がりが予想以上酷かったら200円にしてるかもw)

既刊 おっぱいスライダー 200円 (残り10部位です。内容酷いですがもしよければ・・・。)

色紙 0~2枚(間に合えば持って行きます。間に合えばですがががwww)

先着で新刊購入者ポストカードつきます。↑のやつですね。

まわりのうまいサークルさんに囲まれビクビクしてますが、

12時以降はスペースにいるので来ていただければうれしいです><

話しかけてもらえれば熱く語り合えますww

スケブなり雑談なりどんと恋です!!

お時間がありましたらふらーとよっていただければと思います。

でわでわ~^^

もしかしたら、色紙の件でまだ更新あるかもです。

新刊↓

oo

サンプル↓

さんぷる


表紙

今日、通り雨に降られました・・・・・

駅から降りたら快晴でやんのw

運悪いなぁ・・・・・


というわけで、コミックマーケット76参加します!!

三日目の東ツー40a
スペースはストライクウィッチーズです。

新刊 おっぱいスライダー 300yen

会場限定コピ本付きます。


もしお時間があるなら立ち読みでもしてってください^^

タイトルにおっぱいって書いてるのに、一度もおっぱいのアップ画像がないですが;

色紙も時間があれば作りたいなぁ・・・・
gennkou5

夏コミの同人誌の締め切りが8月1日までなんですが・・・・・

正直、間に合う気はしませんww


バイトやら研修やらで時間とられて、しかも筆の進み遅い人間なんで

ペンいれ1Pにつき4時間くらいかかってますorz


そしてこれからまたバイトです><;


頑張ってきます・・・・・
明日はMY ONLY ONEさんの売り子としてアグリゲート3に
参加してきます!!

けいおんやらスト魔女とか咲とかナナドラとかハルヒとか

うちの好きな作品ばかりのオンリーなんですよ!(感動

そのなかでもけいおんはすごいですね・・・・・軽く半分以上がけいおんだったような気がします!

久しぶりのオンリー参加なので楽しみです

いちおう、うちも色紙(スト魔女の芳佳・ハルヒの長門・(間に合ったら咲ののどっち))を
持って行きます、欲しい方はいないと思いますがwww

こんなやつですねw

芳佳 色紙


酷い出来っていうなっ!wうちのなかではかなり頑張ったんだぞ!w

orzはぁ・・・・


でわでわ、行ってきます!
